村田の黙示録

雑な記録。目標は3割30本。

簡単なプロフィール

なんか書くためにブログだけ作りました 特に何を書くか決めていないですが、とりあえず開始してみます。 とりあえず、簡単にプロフィール書いてみます。

名前

好きなもの

  • 仕事
  • 野球
  • ゲーム

やってる仕事

  • サラリーマン
    • 詳しく語れませんが海外の企業にリモートで所属してるサラリーマンです
    • 成果主義なので適当な時間に働いてるし、本社に合わせて深夜に仕事してることもあります
  • 暇なときに出来る誰でもやっていそうな副業

野球

  • 日本ハムファイターズ
    • 道産子で札幌移転時に小学生だったのでその頃から好きです
  • 中学までは自分も真面目にやってました (右投げ右打ちサードレフト)

ゲーム

  • 自分の力でどうにかなるゲームが好き (運と金が必要なソシャゲが苦手)

普段なにしてんの

平日

休日

  • 株価を眺める
  • ゲーム
  • 美味しい店を食べに行く
  • 美味しい酒を飲みに行く

他にも聞きたいことがあればコメントとか Twitter で教えてください

twitter.com